夏のオレンジ日記

主に、私が愛用してて是非お薦めしたい物を紹介していきたいと思います☆アロマテラピーアドバイザー取得をしていますので、紹介する物は匂い系が多いと思いますが、どう宜しくお願い致します♪

拭き掃除中もその後もいい匂い!

本日のオススメは、クイックルワイパー本体と、立体吸着ウエットシート ローズです!
昨年末、マンションから戸建に引っ越したのですが、3階建なので、最初の頃は違和感が有り、掃除機の後にする拭き掃除が結構、苦痛だったのですが、このクイックルワイパーとローズの匂いのウェットシートを購入してからは、他のワイパーとは比べものにならない優れもので、大量のゴミや髪の毛が途中一度も落とさずにウェットシートにずっと引っ付いてキレイに取れ、しかもローズのいい匂いなので、積極的に掃除したいと思うようになりました!!
終わった後も暫くは匂いが残り、毎回、癒されてますヾ(*´∀`*)ノ


是非、お試しあれ〜!