夏のオレンジ日記

主に、私が愛用してて是非お薦めしたい物を紹介していきたいと思います☆アロマテラピーアドバイザー取得をしていますので、紹介する物は匂い系が多いと思いますが、どう宜しくお願い致します♪

日焼け止めなのにいい匂い!

本日のオススメは、フェース・ボディー用日やけ止め乳液 アユーラ ウェルフィットブロックです!

またまた私の大好きなアユーラから出てる日焼け止め乳液ですが、塗った後のひんやり感と、スッキリとした匂いが凄く気持ち良く、今までは日焼け止めの独特な匂いが苦手だったのですが、この日焼け止めに出会ってからは、雨の日でも付けたくなります(^_^;)

以前、デパートでアユーラの店員さんから聞いたのですが、髪の毛にも付けれるらしく、たまに付けてます!
しっとりしていい感じにまとまりますヾ(*´∀`*)ノ

しかもSPF50です!!

これは本当、嬉しいです☆しっかりと守ってくれます!

私は通勤に会社の最寄りの駅から会社まで徒歩20分歩くのですが、以前、紹介しましたミストと、

http://natsu.hatenadiary.com/entry/2014/08/06/002247

日傘とアームカバーのこの4点が毎日、必需品です!!

是非、お試しあれ〜!