夏のオレンジ日記

主に、私が愛用してて是非お薦めしたい物を紹介していきたいと思います☆アロマテラピーアドバイザー取得をしていますので、紹介する物は匂い系が多いと思いますが、どう宜しくお願い致します♪

これでもう後に残らない!魔法の消臭元☆

本日のオススメは、1滴消臭元 スウィートローズの香り 20mL 【HTRC3】です!

大便の後に1滴垂らすだけで、不快な臭いが消えます!!

目薬位の大きさなので、外出の持ち運びも便利です!

私は、ドラックストアーでお試し価格で残り1個だったので、それを見て思わず衝動買いしてしまいました(´∀`;)

使ってみてバラの良い匂いで、きつくなく柔らかく長持ちで気に入りました!

何と言ってもお手頃価格なので、リピしちゃってます!

スプレーよりもかなり経済的ので、これはオススメです!

Amazonの方が私がいつも行ってるドラックストアより安かったです(>_<)

是非、お試しあれ〜!